売上拡大&時間節約!

グッズ・ノベルティ制作のための 業務効率化ツール

Magiculuを使えば、制作から納品までの流れが
スムーズに。より多くの制作に時間をかけることで、
売上の拡大も実現!

Problem

複雑な業務に追われ、
新しいアイデアを考える時間がない

グッズ・ノベルティ制作は、こんなに大変...

Solution

修正もデザイン反映も
スピーディーに
グッズ・ノベルティ
制作の手間を大幅削減

グッズ・ノベルティ制作業務効率化ツール

Magiclu

  • 企画から納品まで一元管理
  • ブラウザ上で簡単にデザイン・修正

Magiculuは、直感的な操作でデザインや修正を迅速に行え、納品までの時間を大幅に短縮します。手間を削減し、クオリティを保ちながらスピーディに商品を提供いたします。

  • 01

    チャットツールで情報の伝達ミスや
    引き継ぎの手間から解放!

  • 02

    相見積もりのプロが
    お客様に合わせた生産工場を提案!

  • 03

    過去の制作データを
    一元管理し資産化! 新しいデザインやSNS用素材の
    自動提案機能開発中

  • 04

    プロのグッズプロデューサーが
    企画・デザインをサポート!

現場のための必要な機能は
全てMagiculuに

  • 見積もり一括依頼

    面倒な手続きを簡略化。
    検索では見つからない最適な工場に発注。

  • チャットツール

    情報共有や相談がリアルタイムで行え、業務のスムーズな進行をサポートします。

  • デザイン修正依頼

    直感的な操作で、修正指示連絡が簡単に。修正前後の履歴も一目で見ることが可能。

  • 発注管理

    納期や進捗をリアルタイムで1箇所で確認。業者との連携がスムーズになり、業務効率を大幅に向上。

  • 見積書の取得・社内共有

    担当者間で見積書をすぐに共有・確認でき、発注までのプロセスと意思決定を効率化します。

  • 納品・配送管理

    納品スケジュール・配送状況を一元管理。送付状の共有遅れを防ぎ、納品まで安心して作業が可能に。

Solution

現場を効率化し、
他業務に使える時間を増やす!

これまでの制作現場

たった4STEPで制作ができる
Magiculu独自のアルゴリズム

FAQ

よくある質問

Q. 導入費用はかかりますか?

キャンペーン期間中につき、無料で導入可能です。
詳細はお問い合わせ後にご案内いたします。

Q. 導入までの期間はどのくらいかかりますか?

お問い合わせ後、3~5営業日以内にご利用開始だけます。

Q. 個人でも利用できますか?

当面は法人様のみの利用させていただいております。

Q. グッズ・ノベルティ自体の制作もお願いできますか?

制作可能です。
1個からこだわりを最安でサポートします。

Q. 既存の発注工場がありますが、ツールは使用可能ですか?

使用可能です。
詳細はお問い合わせ後にご案内いたします。