〇〇株式会社
XXの導入事例
- 未分類
売上拡大&時間節約!
Magiculuを使えば、制作から納品までの流れが
スムーズに。より多くの制作に時間をかけることで、
売上の拡大も実現!
Problem
グッズ・ノベルティ制作は、こんなに大変...
Solution
グッズ・ノベルティ制作業務効率化ツール
Magiculuは、直感的な操作でデザインや修正を迅速に行え、納品までの時間を大幅に短縮します。手間を削減し、クオリティを保ちながらスピーディに商品を提供いたします。
01
02
03
04
面倒な手続きを簡略化。
検索では見つからない最適な工場に発注。
情報共有や相談がリアルタイムで行え、業務のスムーズな進行をサポートします。
直感的な操作で、修正指示連絡が簡単に。修正前後の履歴も一目で見ることが可能。
納期や進捗をリアルタイムで1箇所で確認。業者との連携がスムーズになり、業務効率を大幅に向上。
担当者間で見積書をすぐに共有・確認でき、発注までのプロセスと意思決定を効率化します。
納品スケジュール・配送状況を一元管理。送付状の共有遅れを防ぎ、納品まで安心して作業が可能に。
Solution
FAQ
Q. 導入費用はかかりますか?
キャンペーン期間中につき、無料で導入可能です。
詳細はお問い合わせ後にご案内いたします。
Q. 導入までの期間はどのくらいかかりますか?
お問い合わせ後、3~5営業日以内にご利用開始だけます。
Q. 個人でも利用できますか?
当面は法人様のみの利用させていただいております。
Q. グッズ・ノベルティ自体の制作もお願いできますか?
制作可能です。
1個からこだわりを最安でサポートします。
Q. 既存の発注工場がありますが、ツールは使用可能ですか?
使用可能です。
詳細はお問い合わせ後にご案内いたします。